SSブログ

八木早希のカップや旦那との離婚の噂。CM出演の画像もいい! [芸能人]

スポンサーリンク






ガチで大ゲンカに出演した八木早希さん。
876787.png
フリーになってから一層人気がでてきていますね。

八木早希の経歴



アメリカ合衆国生まれの大阪府育ち。身長167cmで、血液型はB型。既婚。


6歳までロスに住んでいて小学四年生から六年までは韓国。

そして高校2年の秋から3年生までの約一年はアメリカのシアトル。

その経歴こそが彼女の特徴となっている、日本語・英語・韓国語を話せるという部分だ。



朝日放送でアルバイトをしていた彼女は2001年にアナウンサーとして毎日放送へ入社しました。


そんな彼女と同期なのは山中真、小野陶子など。


男性にも人気なのは知的な雰囲気とスタイルのよさ?

八木早希のカップは?


78687687.jpg
男性からの人気によって女性が気にする部分はそのスタイルのよさ。女子アナってなぜかカップを気にされる人もおおいですよね。推測だとC~Dらしいです。

知的でスタイルがいいって本当にすごいですよね。嫉妬されそうw

平均的な女性のカップはCカップと言われていますが、顔立ちとスタイルの良さや、来ている服装によってよりいっそう目立っているんですね。


スポンサーリンク





旦那や離婚の噂は?



一時期旦那との不仲説などが流れましたが特にそんなことはないようです。

よくある芸能界のゴシップ的な部分でしょうか。

そんなことで芸能界での印象も崩したくありませんよねふつう。

頭のいい女性ならそういう部分は回避するだろうし、もともとすぐに離婚するような夫は選びません。


八木早希のCMは?



NTTドコモのスマホのCM撮影をしている画像があって話題になりましたね。

彼女自身はスマホは難しいって思っていたらしいんですが、うそのように使いこなせるようになったと、ブログで語っていましたね。簡単だからむしろ知らないと損!といっています。


それが八木早希さんにとってはじめてのCMだそうです。


78678.jpg

そんな八木早希さんはこれから活躍しそうな人として注目を浴び続けています。


芸人の番組にでるっていうのはトーク面でも難しいと思いますので新たな発見があるかもしれませんね。

ここまで経歴のいい人って珍しいのでこれからも普通の芸能人として出なくそういった知的な部分もフルに活用してどんどん有名になってほしいです。

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。